SSブログ

ドラマ「メイちゃんの執事」第7話 [気になるモノ]

なんか。。。。3話くらいから既にそうだったんだけど。

もう何をどうしたいドラマなのか、訳が分からない。
話の内容が納得できないんだもん。
全然役に共感できないし、見てて楽しくないよぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、動くヒロくんが見られるから、それだけを楽しみにしてますが。。。
今って、主役が交代してないよねぇ?
どう見ても、「マメ柴」が主役になってきてる気がする。
ヒロくんより健くんの方が演技うまいな〜って思ったり。

だってヒロくんてば目を細める表情ばっかりなんだもん。
お疲れで眠いの?なんて思ってしまうわ。
もっと演技らしい演技ができるシーンってないものなのかしら?

ヒロくんの演技だけの話じゃなくって、原作の良さが全然出てないっていうか、
テレビドラマっていう作品になってないよ[バッド(下向き矢印)]

この作品でヒロくんの認知度自体は上がってるみたいだけどね〜
複雑[爆弾]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。