SSブログ

発売日ですね。 [VAMPS(HYDE)]

いろいろ。

私が買ってないものでは、こちら。

STRENGTH.

STRENGTH.

  • アーティスト: Takanori Nishikawa
  • 出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



そろそろa.b.s.はCDを買わなくなってきましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
楽曲は嫌いじゃないんですけど、ねぇ。
そっち(a.b.s.)はいいから、あっち(T.M.R.)をやってくれって感じ。。。。

で、も1つ。

CHRONICLE 4 [DVD]

CHRONICLE 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KRE
  • メディア: DVD



クロニクルシリーズはPV持ってるヤツは買ってないのだよ。
だから「0」だけ持ってます。

CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]

CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]

  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • メディア: DVD


CMとかも入って面白いんですけどね。
何しろ、あちこちお金がかかるもんで。。。。
で、買ってきたのはこちら。

MONTHLY Vamps Vol.8 (8) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 492号)

MONTHLY Vamps Vol.8 (8) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 492号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: ムック


いちおうね、1からずっと買ってるので最後まで買うつもり。
今回は写真は良いのと微妙なのと半々な感じだけど、内容はけっこう濃いかも。

それにしても、並べて飾っておくと本の背がキレイね。
虹のようですわよ。
残りが少なくなってきたけど、本当に1年で終わるのかな?

タグ:L'Arc abingdon VAMPS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。