SSブログ

スターゲイト熱、復活 [お気にモノ]

ずいぶん前にハマったまま、最近は遠のいていたんですが。


スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD-BOX (初回生産限定版)

スターゲイト SG-1 シーズン1 DVD-BOX (初回生産限定版)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



アメリカのドラマ「スターゲイト SG-1」です。

話や設定が好みで、ずぅっとハマッてました。
シーズン9くらいまでは夢中で。
でも、10からはちょっと登場人物が変わってしまって。。。

古代遺跡、歴史、神話、人間ドラマなど様々な要素を盛り込んだこのドラマは
大人気作品としてシーズンを重ね、2007年に「Xファイル」を抜き
「SFテレビドラマシリーズ史上最長」の記録を樹立し、ギネスブックに認定されました。


っていうのが、説明で載ってました。
これを観たいが為に、スカパーに入ったくらいですからね[あせあせ(飛び散る汗)]
シーズン1,2はDVDボックスを買いましたが、その後はスカパーで保存版です!

もう数年、観てなかった気がします。


妹に始めのを貸したら気に入ってもらえたようで、続きも観てて。
ウチにきた時に一緒に観てたら、また観たくなって。

やぱい!再熱してきてしまいました。
だって何度観ても、面白いんだもん。

少し前からは
隔週刊スターゲイトDVDコレクション
こんなものも売り出されて。
DVDは持ってるから要らなかったんだけど、
どんな文章が載るのか気になってしばらく買ってました。

シーズン2少し過ぎたところでやめてしまいましたが。

これからしばらく時間に余裕もあるし、また観てしまいそうです。。。


ちなみに、VAMPS@東京のチケットは、外れてました[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱりZepp東京には行くなってコトかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。