SSブログ

屋形船に乗りたいわ〜 [L']

今日は、これの発売日。


Deeper【初回仕様限定盤[B]】

Deeper【初回仕様限定盤[B]】

  • アーティスト: Ken,Ken,David Bentley
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



こちらのオマケは年末の武道館でのJACK〜のライブの模様。


Deeper【初回仕様限定盤[A]】

Deeper【初回仕様限定盤[A]】

  • アーティスト: Ken,Ken,松山千春
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


こちらのオマケは新曲のPVと撮影風景。


Deeper【初回仕様限定盤】

Deeper【初回仕様限定盤】

  • アーティスト: Ken,Ken
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD


これはCDのみ。だからお値段も半分くらい。

という事で、3パターン。

来週発売のhyちゃんのと一緒に通販で買おうと思ってたのに
「kenと一緒に屋形船」の申し込みが3/9までとの事なので
地元で買って、申し込みしようと思います。

1枚しか買わなくていいかなぁと思ってたけど、
オマケのDVDがそれぞれ30分程入ってるようなので両方買っちゃおうかな。
で、2口申し込むのだ[わーい(嬉しい顔)]
当たる確率はスゴく低いけどね〜
屋形船って、、、しかも食事付きでNEWアルバムを一緒に聴くんですってよ!
すんごいイベントよね。

NEWアルバムの発売イベントも
「kenと一緒にミステリーツアー」だからまたスゴいけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなの、1度行ってみたいものだわぁ。。。。。

今年はkenちゃんのツアーがあるけど、ソロ曲だけなのよね?
S.O.A.P.の曲も好きなんだけどな〜
kenちゃんの曲は、けっこう好みです。
ツアーも東京は行きたいな。今から楽しみですわ[ぴかぴか(新しい)]


さて、3/24に「絶対彼氏」スペシャルが放映決定したけど、
思った通り、直前に再放送をするみたい。
保存版にしたかったから、すっごく嬉しいワン[揺れるハート]

昨日から始まった真夜中の執事の番組が、短いけど素のヒロくんが観られて良い感じですよ。
チョコチョコやるみたいだから、ちゃんと拾えるように注意しなくっちゃ。

タグ:ken DEEPER ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケデリから電話始めてみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。