SSブログ

始めてみました [気になるモノ]

最近、テレビのCMとかでよく見ますよね。
「DVDレンタル」の郵送版。
So-netでもDVDレンタルが始まっていて。

思わず登録してしまいました。
だぁって、こんなのが。

接続コース会員様限定」最大3ヶ月初月無料キャペーン
◆◆特典1 — 最大3ヶ月無料!◆◆
期間:2009年3月1日(日)〜2009年6月30日(火)
【対象者】接続コース会員様の方で、はじめてSo-netDVDレンタルをご利用され、
期間中に月額定額プラン「4枚レンタルコース」にご登録された方(最大3ヶ月間無料)。
※無料特典期間中に退会をされた場合、1ヶ月分の月額料金が発生いたしますのでご注意ください。
【対象プラン】 月額定額プラン「4枚レンタルコース」


詳しくは、こちら → So-net DVDレンタル

簡単にいうと、接続会員なら今、会員登録すると
3、4、5月は無料でDVDを4枚ずつ借りれる訳です。
お得でしょ?
しかも返却期限がないのよ。それもイイ[手(チョキ)]

ネットから申し込んでポスト投函、なんて便利ですねぇ。
ちょうどヒロくんの過去の出演作を観たいなぁと思っていて
レンタルショップに行こうかと思っていたので。

でもね、見たかった作品が在庫がないっぽい。。。。
まだあまり在庫がないってコトなのかなぁ??
2人以上の人が借りたいって予約を入れると購入してくれるっぽいけど
いつまでも1人だと借りられないってコトな気がする。
誰か、ヒロくんファンの人が登録してくれないかしら[ふらふら]

早速登録した翌日の今日、「カブトの映画版」と映画版「ラブコン」が発送されたようで。
昔のヒロくん、楽しみだわ[揺れるハート]

とりあえずしばらくはレンタルなんてしてなかったので、楽しもうと思いま〜す[キスマーク]


ちなみに、kenちゃんのシングルはやはりDVD付きを2枚買ってきました。
そのうちゆっくり観ます。
1枚分だけ、屋形船の応募してみましたよ。
せっかくなんで、もう1枚分は受け付けギリに申し込みしようと思います。
同じタイミングで2枚応募しても、外れそうだもんね。

で、新曲。
初めて聞きましたが、またkenちゃん節がすんごいね!!!
楽しくなっちゃうわ。
こんなんでライブやったらどんなふうなんだろうねぇ。

この後、Music Japanに出演するみたいですわよ。
要チェキ[ぴかぴか(新しい)]!!

タグ:レンタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋形船に乗りたいわ〜が~ん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。