SSブログ

うひょ〜 [好きなアーティスト]

そりゃさ、映画「ドロップ」の初日舞台挨拶も決まったし、
今ちょうど『メイちゃんの執事』を放映中だけど、

ヒロくんの公式サイトがbusyで繋がりません。。。。

そんな事ってあるのね[がく~(落胆した顔)]

思った通り、舞台挨拶あるのね!!
そう思って前売りを買わずに待ってたんだけど、今のヒロくん人気だとチケット取れなさそう。
新宿の方がキャパ大きいんだろうけど、日程&時間的には府中が希望なんだよねぇ。
とりあえず、ネットでどちらも頑張ってみますけども。


なんかねぇ、微妙に風邪っぽいんですよ。
疲れてるのかなぁと思ったけど、ちょっと危ない雰囲気。

今日はメイちゃん見終わったら、早く寝る事にします★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌の日替わり曲……あらら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。