SSブログ

取れたよぉぉぉぉぉ〜 [好きなアーティスト]

自分でもビックリ!!

映画『ドロップ』の3/22(日)の東宝シネマズ府中での舞台挨拶、
チケットをゲットできました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

多分ダメだろうなぁと思いながら参戦したのに。

し・か・も!
バラで2枚取れたんだけど、けっこう前の真ん中近く。
4、5列目かな?
ほほほほほ〜〜[わーい(嬉しい顔)]

だぁってさぁ、販売開始の夜0時数分前に、東宝シネマズのサイトに繋ごうとしたら
その時点で「お客さまは.... 順番に繋ぎますのでお待ちください」って千人以上待ってるんだもん。
やる気もなえるよね。。。。

でも、やっぱり売り切れの表示が出ないと諦めきれないのがオタ心。
結局サイトに入れたのが販売開始から30分過ぎた頃。
ダメだろうなぁと思ったら、なぜか空席の表示があって。

あそこのサイトって座席を指定してからレジへ向かう形なのね。
その時点でネット上で座席の取り合いになっているらしく、その先に進まないの。
でもって、なぜかしばらくして読み込み直すとまた空席が増えてたり。
多分サイトが混みすぎてて、うまく支払いができなかったんだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]

そういうのがあったお陰で、私は1時間近く経った時点でも買えたんだろうね。
普通なら500席なんてすぐ売れちゃうよぉ[ふらふら]
だって、新宿なんて10秒かからなかったくらいだもん。。。
ま、新宿は舞台挨拶の出演者が多かったから、そのせいもあるだろうけど。

なんにしろ、3ヶ月ぶりの生ヒロくんに逢えるぅぅ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
ドロップも楽しみだし、22日はいい休日になりそうだわ。


つうか、明日は観梅で早起きだから早く寝ないと。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えぇぇ?!?!衰えを感じる。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。