SSブログ

衰えを感じる。。。 [日常]

昨日は奥多摩の方まで、青梅市へ観梅に行ってきました。

ここ数年は毎年行ってるんですが、今年は暖冬というだけあって
例年より2週間近く早い感じで咲いてましたね。
そろそろ終わりが近いなぁって感じでした。

このタイミングだとカメラマンが多くってビックリ!!
そしていつもより30分早く着いただけで、
けっこう空いた状態で見られたので良かったです。

写真はそのうち載せられるように、頑張ります。

が、例年よりも歩いてないというのに、今日は筋肉痛。
観梅に行って筋肉痛は初めてなったよぉ。

この前の、秦野のライブでも思ったけど、
やっぱり足を使わないようにしてるのがマズいんだねぇ。
膝に負担が来ないように、もう少し足を使わなくっちゃ。
衰えちゃうわ〜〜

そしてもう1ツ、衰えを感じたこと。
先週、久しぶりに高熱を出したんだけど、
その時に口唇ヘルペスになってしまったらしい。

。。。。。全然名前も知らなかったんだけどね[ふらふら]

これってウイルス性だから、ちょっと面倒なのね。
詳しく知りたい方は、こちらをどうぞ → 口唇ヘルペス

ちょっと引用すると、こんな感じ。
くちびるの周りに赤い水ぶくれができ、かゆみや痛みが気になる・・・。
疲れやストレスがたまって体が弱っているときに決まって繰り返す・・・。
これが口唇ヘルペスの一般的な症状です。


あ、嫌な文章を発見してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

なお、アトピー性皮膚炎の人では皮膚のバリア機能が低下しているので、
皮膚から感染して皮膚の広範囲にひどい症状が出ることがあり、注意が必要です。


抵抗力が落ちてるのねぇ。
やっぱり体力が無くなってるからかな。
少しは身体を動かさないと、ね。

近くにプールが無いからいけないのよ。
ジムは高いし、なんとなく気が進まないし。。。

とりあえずは体力を回復するためにも、睡眠時間を取ってビタミンとかも取らないとね。


あ、そうそう。
昨日の夜中の舞台挨拶のチケットは、結局気になって完売するまで見てて
行きたがるだろう妹の分のチケットも、ギリギリで手に入れました[手(チョキ)]
2:50頃に完売だったみたいだけど、買えたの45分頃。
危なかったわ〜

それにしても、「絶対彼氏」再放送やら、明日の「メイちゃん〜」の最終回やらで
ヒロくんをテレビで連日見られるから、ウキウキしちゃうわ[揺れるハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。