SSブログ

ヒロくんがいっぱい見れた♪ [好きなアーティスト]

今日はドラマ『メイちゃんの執事』最終回。

番宣で朝からフジテレビにヒロくんがあちこち出てて。
しかも今日、情報解禁のお酒のCMの話も芸能ニュースでやってたし。
ドラマ『絶対彼氏』の再放送もやってるし。

もりだくさ〜〜〜ん[揺れるハート][揺れるハート]

『メイちゃんの執事』のドラマ自体は全然話に入り込めなかったけど
最後はめちゃくちゃ盛り込んで強引にまとめちゃったから、それはそれで良かったの、かな。
最終回だけに、ドラマっぽいご都合主義だらけだったけどね。
けっこういろんな表情のヒロくんを見られたし[手(チョキ)]


う〜〜ん、ここしばらくヒロくんの記事ばっかり書いてるなぁ。
ま、仕方ないか。今ちょうどハマりまくりだからね[わーい(嬉しい顔)]
『メイちゃん〜』は、ヒロくんを見たいがためだけに見てたドラマですが、
世間的にはどうだったんだろ? 受け入れられてたのかしら?
ヒロくんの認知度は格段に上がったから、まぁ良かった事にしよう。

んにゃ〜
最後の理人の「内緒ですよ?」って台詞で全部吹っ飛んだ気がするよ〜
他はどうでもいいって感じでしょうか。

もうなんかね、キスシーンよりもあの台詞がヤバかったね。
私は「私以外の誰かを見てるのは、辛いので。。」の台詞も好きですが。
あとは『いいとも』での「しー」とかね。

『メイちゃん〜』の時にお酒のCMを早速流してくれて
ラッキー♪って感じでしたわ。

今日で最終回だから『メイちゃん〜』は終わっちゃったけど、
来週は『絶対彼氏』のスペシャルがあるから、またヒロくんが見られるから嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

何か、書いててちょっと支離滅裂な感じもするけど、
とにかく、今は動いてるヒロくんが見られれば満足なのさ。
しかも新しい映像なら言うコトなし!!


やっべぇ。
22日に生ヒロくんが見られると思ったら、緊張してきた。
素で喋ってるヒロくんを見られるの、楽しみだなぁ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衰えを感じる。。。新たな相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。