SSブログ

危なかった~ [好きなアーティスト]

mi●iで書いてくれてる人がいなきゃ、見逃してたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

[MANINNGEN]に上川さんが出てたの[るんるん]
あれ、たまに夜更かししちゃった時に見た事があったけど、けっこう面白いですね。
メインが古田新太さんだし(←けっこう好き[わーい(嬉しい顔)])

古田さんと上川さんが仲良しさんとは知らなかったわ。
普通に友達に話す口調の上川さんって貴重よね[ぴかぴか(新しい)]

それに、明日の公開に向けてあちこちにヒロくんが出回ってますな。

さっき、会社の人に車で途中まで乗せてもらった時に、[スーパーニュース]にVTR出演してたヒロくん見れた[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと映像は乱れてたけど、見られて良かった~
だって、研音からお知らせきてなかったもん[たらーっ(汗)]

あちこちで逃してそうだなぁ。
今は動くヒロくんは全部見たいぞっ
ちゃんと仕事しやがれ[むかっ(怒り)](お知らせの、ね)

しあさってにはご本人に逢えるから、気分を盛り上げるのさ[手(チョキ)]

ドラマもあちこち終わったから、特番ばっかりでイロイロ興味のあるモノ見逃しそう[冷や汗2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新たな相棒近くなってきた宇都宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。