SSブログ

近くなってきた宇都宮 [LIVE!!]

何度か行くうちに、なんとなく近く感じられてきました@宇都宮

ウチからは鈍行で1時間半かからないくらいです。
なので、横浜とか行く感覚と同じなんですよねぇ。
田舎に住んでるってコトかな〜

でもって、何度かっていっても行くのはライブのみだったり[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくなんで餃子は必ず食します。
安くて美味しいので、嬉しいですよねぇ。

今日も、駅ピルパセオに入ってる「みんみん」でいただきました。
美味しかったよん[手(チョキ)]

そして今日のライブは池田聡さん@ぶらりツアー。
数年前からやっているようですが、行く機会が無くて初参加。
会場の規模とか分からなくてドキドキでした。

だぁって、今回めっちゃ整理番号が良かったんだもん。
なのでゲットした場所は真正面、約3メートル。
あんな近くで初めて聞きました。

しかもぶらりツアーは弾き語りツアーなので、聞き入っちゃいましたよ。
楽しかったです。
レポは後で書けたら書きますけども。。。

今回も終演後にサインしてもらいました。
私が参加できなかった去年のベイジルのライブがDVDになってたもんで。

し・か・も!!!
ここしばらく生で聞きたいなぁと思っていた「満月」が収録されていたんだもん。
あぁぁ、去年行けなかったから聞き逃しちゃったのねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

サインの時、前回は何も言えなかったんで、今日は頑張りました。
「楽しかったデス」といいましたよ〜
友達が終電が無くなりそうだったんで、いっそいでタクシーに乗ってそのまま帰りましたが。

明日は舞台挨拶でヒロくんに逢えるぅ[わーい(嬉しい顔)]
今からドキドキです。
映画も面白いらしいんで、楽しみっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危なかった~にゃ〜〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。