SSブログ

死神の精度 [感想]

この方、前から気になってはいたんですが、いいきっかけなので読んでみました。


死神の精度

死神の精度

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この作品は死神が主人公の短編が数本。
私はけっこう好きですねぇ。
もともと長編の方が好きなんですが、この作品は読みやすくてちょうどいいかな。
入りやすいっていうか。
この方の他の作品も読みたくなりました。

昨日の映画の予告の時も「重力ピエロ」が映画化されたってやってました。
今、勢いのある作家さんなんでしょうか。

文庫版になってるのもあるので、コレから読む方はそちらの方がいいかもしれません。


死神の精度 (文春文庫)

死神の精度 (文春文庫)

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 文庫



新しく出てるから、改訂とかされてるかもしれないし。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

スズ菜

今知ったんだけど
「死神の精度」 今度舞台化するんだって。
私の好きな岡田さんが出るそうな(^^)
by スズ菜 (2009-03-26 01:32) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
やっと昨日公式サイトに出たから書けるけど、
アッキーが出る、「死神の精度」の舞台化もあるんだよ。
8月に。だから読んでみたんだ。

11月にネビュラプロジェクトっでもやるんだね。
そっちは岡田さんが出るんだねぇ。
扱う短編が違うみたいだけど。
それもまた、面白い偶然だね★

by mimipon (2009-03-26 23:50) 

スズ菜

え~アッキーでもやるんだね。
大忙しだわ(^_^)

扱う短編が違うのかぁ。
私も原作読んでみるね!
by スズ菜 (2009-03-28 01:29) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
そうなの。面白いよね。
小説も面白いから、読んでみてね★

>Yukariさん
nice!ありがとうございます♪

by mimipon (2009-03-28 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良の日替わり曲咲いてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。