SSブログ

秋に!!!! [好きなアーティスト]

劇団☆新感線の作品に、上川さんが主演。

●新感線2009秋興行   Inouekabuki-Shochiku-mix
『蛮幽鬼(ばんゆうき)』

 2009年10月 新橋演舞場
 2009年11月 梅田芸術劇場


「SHIROH」以来ですね。
今回は堺雅人さんも出演するようで。この方も気になるのよね〜

コレは絶対に観にいかねばっ[ひらめき]

上川さんの舞台、去年は「表裏源内蛙合戦」を見損なってしまって。。。。
しかも、1月にWOWOWでやってくれたのに、録画をお願いするのを気づかなくって。
というか、放送するのを当日に気がついても、お願いするのは難しいよ。。

今年は見逃さないようにしたいなぁと思っております。
とりあえず、4月の「その男」はチケットを手に入れたし。
席は後ろだけど。。。

最近は上川さん、舞台に精力的に出てて、嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
少しはテレビにも出てくれると、助かりますけどね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

スズ菜

劇団☆新感線なんだね!
うぉ~~~見るぞぉ!!
でもチケ取り難しそうだね。

絶対彼氏SP、わたくしなんと、
見忘れました~~~。
ちゃんと新聞に○つけておいたのに^^;
再放送に期待します☆
by スズ菜 (2009-03-26 00:40) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
そうなのよ、観たいよねぇ♪
確かにチケ取りは難しそう。。。

あらま、見逃しちゃって残念ね。
ヒロくんてば、けっこういい味出してましたわよ。
↑ほとんど重要視されてるのは、ソコだけ。
そのうち再放送されるだろうから、そしたら観てね★

by mimipon (2009-03-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲いてる発売もの3ツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。