SSブログ

発売もの3ツ [好きなアーティスト]

まず、これ。




シングルコレクションに、オマケのイヤカンDVD付き。

私としてはDVDに1万円以上出した計算。だってシングルは持ってるもん。
でも、ちょっと中身は不満足。
30分しかないし、もちょっとちゃんと曲、入れようよ[ふらふら]
雰囲気だけは伝わるけどね〜


あと25日恒例の、コレ。

MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号)

MONTHLY Vamps Vol.09 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 493号)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニーマガジンズ
  • 発売日: 2009/03/24
  • メディア: 単行本


今回は微妙に、好みじゃない感じだな〜


それと、コレは少し前に発売だけど。
評判が良かったので、買ってみました。

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)

ザテレビジョンHOMME vol.6 (カドカワムック 296 月刊ザテレビジョン別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川マーケティング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/03/19
  • メディア: ムック


そうしましたら、まぁ写真も良い感じではありますよ。

が、オマケのDVD。
成宮くんと水嶋ヒロくんの撮影風景。。。。
ヒロくんがバカすぎて可愛いぃ[揺れるハート]

成宮くんとジャレておりますよ。こんな光景、普通は観られないもんねぇ。
撮影風景とか、観たコトないし。
ちょっと貴重かも[ぴかぴか(新しい)]

なんか色んなのが手元に来て、情報処理が追いついておりませんですよ。



明日はねぇ、我慢できなくなってしまったので
会社帰りにキックバックカフェ@調布まで
池田さんの弾き語りライブに行ってきま〜〜〜す[るんるん]

ここしばらく、ビジュアルならヒロくんだけど、
歌は2月のライブに行ってから、池田さんにハマってるのよね〜
21日に宇都宮の行ったけど、また生で聞きたくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

さっきね、一番新しめのオリジナルアルバムの編曲が佐橋さんだった事に気づいてビックリ!!
佐橋さんて、ここしばらくフミヤさんと一緒に仕事してて
けっこう彼の作る音、好きなの。
このアルバムの雰囲気好きだなぁと思ってたら、こんな横の繋がりを見つけるとは。
前にもそういうのあって、けっこう音楽の世界って狭いなぁと思わされたり。

さて、明日は1人参加でご飯もだからちょっと度胸いるけど、頑張りま〜す!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

スズ菜

HOMME買ったのね(^^)
かっこいいよね!もう表紙から(笑)

DVDはまだ見てないので、楽しみ♪

mimiponいろんなものに嵌ってるなぁ~。
by スズ菜 (2009-03-28 01:34) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
やっぱり買ってる。そうかなぁと思ったよ(笑)
DVDけっこう長かったよ。
思わずそちらも観てしまったわ。

そうなのよ、興味のあるものが多くて困っちゃうわ〜

by mimipon (2009-03-28 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋に!!!!ルパンvsコナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。