SSブログ

ルパンvsコナン [気になるモノ]

日テレの特別企画。『ルパン三世vs名探偵コナン

すごいコラボですよねぇ。
ルパンはもともと好きだし、コナンにいたっては毎週録画して観てる
ろくでもない大人なので、コレは気になりますよね[ひらめき]

日テレとして一押しの表れか、
今週は朝の占いの声が、ルパンとコナンの出演者たちだったの。
すっごい可笑しかった〜[わーい(嬉しい顔)]
だってズーミンの踊るヤツとかまで歌うんだよぉ。
当日の今日なんて、ルパンとコナンと2人でやってたもん。

話を聞いてから、全然違う雰囲気の2つだから
どんなふうになるんだろうと思ってたけど、うまく作られてましたねぇ。
どちらのファンも文句なし、って感じじゃないでしょうか?

次元の息子にコナン、ってすごく笑えました[グッド(上向き矢印)]
「パパ」ってやけに呼んでるし。

CMで切れるところの、始まりと終わりのところが
ルパンとコナンになってて、味が出てていいですよ[かわいい]

気になるから観てみようかなって感じだったんだけど
とりあえず保存しておこうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発売もの3ツぶらりツアー09@調布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。