SSブログ

2ツの「死神の精度」 [アッキー]

アッキーファンの皆さま、
N.A.Nの「女信長」の振り込み期限は明日3/31までですよん。
お忘れなく〜[手(パー)]

とか言いながら、私も夕方にATMで振り込んだばかりなんですが。。。。
微妙に振り込み期限が長いと、忘れちゃいますね。危ない、危ない。


さて、先日コメントで少し触れましたが、ちゃんと記事にしようかと。


アッキーの次の舞台が発表されました!

「7Days Judgement-死神の精度」出演決定!
作:伊坂幸太郎(文藝春秋社刊)
脚本・演出:和田憲明

キャスト : 香川照之、中川晃教、鈴木省吾、ラサール石井

会場:シアタートラム
公演期間:8月21日(金)〜31日(月)
製作:石井光三オフィスプロデュース
※N.A NETWORKチケット発売開始:4月中旬
※チケット一般発売開始:7月上旬予定


ですって。
アッキー、ずいぶん面白そうな舞台に出演ですね。
今年のお仕事も後半まで埋まってきましたねぇ。

それにしても、今年は歌わない俳優としてのお仕事が多いのかしら、ね?

そして、アッキーは出ませんが、もう1ツ。

ネビュラプロジェクトのプロデュース公演
タイトル  『 Live,Love,Drive. 死神の精度 』
期 間     2009年11月18日(水)〜29日(日)
  会 場     紀伊國屋サザンシアター

原 作     伊坂幸太郎『死神の精度』(文春文庫刊)
脚 本     竹重洋平(弾丸MAMAER)
演 出     深津篤史(桃園会) 

キャスト
    羽場裕一 / 岡田達也(演劇集団キャラメルボックス) 畑中智行(演劇集団キャラメルボックス)
中村哲人(弾丸MAMAER) 實川貴美子(演劇集団キャラメルボックス)
福本伸一(ラッパ屋) / 芳本美代子


との事です。
まぁ『扱う短編は違う』との事ですが、全然違う雰囲気の作品になりそうで面白いですねぇ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

スズ菜

おお!両方UPしてくれてありがとねん。
助かるわ♪

さっそく図書館から原作借りてきたので
読んでみます(^^)

今日愛光堂、ぜんぜんつながらなかったよ~。
by スズ菜 (2009-04-01 01:33) 

mimipon

>スズ菜ちゃん
いや、こちらこそ[わーい(嬉しい顔)]
スズ菜ちゃんのコメントがなかったら知らなかったもん。
ありがとうね[るんるん]

妹も愛光堂の予約頑張ってたけど、やっぱりダメだったよ。
予約とるのは大変だねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
by mimipon (2009-04-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。