SSブログ

ドラマ「コンカツ・リカツ」 [アッキー]

そういえば、詳細を書いてなかったので。

アッキーこと中川晃教さんが出演するNHKドラマの詳細です。

●金曜ドラマ <新> コンカツ・リカツ<全8回>
桜井幸子、清水美沙のW主演で送るアラフォー世代のハートフル・ドラマ。
コンカツ、リカツをめぐる騒動を通して、愛って何?結婚って何?を、明るく前向きに考えます。

NHK総合 : 金曜 午後10時~10時43分
NHK BShi : 月曜  午後6時~6時43分(再)


(1)「私って価値ゼロの女?」
4/3 (金) 22:00 ~ 22:45 (45分) NHK総合
◎再放送
4/5 (日) 16:45 ~ 17:30 (45分) NHK総合

アッキーの役どころは、主人公の女性が気になる若い男性って感じみたいですね。
金髪のアッキーがどんな演技をしてくれるのか、楽しみですわ〜

サイトには掲示板もあるようで。
せっかくだから見てアッキーの演技が良かったら、どんどん書き込んじゃいましょう[ひらめき]

さすがNHKだけあって、再放送があるようですね。
何か重なってたりしたら助かるわぁ[グッド(上向き矢印)]
とはいえ、私はBSは入らないのでね。毎週NHK総合でもあると助かるなぁ。

NHKってすごいですよね。やはり見てる人が多い。
この番組でアッキーの知名度は上がるかな。そうだったら嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
だって加藤虎之介(もと奥田義人)さん、「ちりとてちん」でめちゃ知名度が上がったもんね。

知名度が低いのがイヤって訳ではなくて、
やっぱり知名度がある程度あると活動の幅も広がるもんね[手(チョキ)]
あんまり急激に上がりすぎるのも、どうかとは思うけど。。。。
(今のヒロくんがそんな感じ[あせあせ(飛び散る汗)])

せっかくなのでNHKの他の番組でも出てくれればいいのにね。
なんにしても、久しぶりの動くアッキー、楽しみだわ[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。