SSブログ

飛び起きましたよ~ [好きなアーティスト]

今朝の芸能ニュースを観て…

今週は2回目です[あせあせ(飛び散る汗)]
1度目は水曜(かな?)にフミヤさんがアフレコしたって話。

急にパッチリ目が覚めるのよね。

今日は

水嶋ヒロ & 絢香  結婚か?!?!

うひゃ~、ビックリ[げっそり]
始めはスポーツ新聞1社のすっぱ抜きでしたが、朝のテレビはどの局も取り上げてるし…
[メイちゃん~]で思いっきし人気でたもんね。

今夜、ヒロくんが1人で記者会見するようですよ。

なんかねぇ…
絢香と付き合ってるのは知ってたし、芸能人とはいえ人間ですもの、恋愛も結婚も否定はしないんですが…

なぜ今!!!!


もうちょっと後でもいいじゃんか~[泣き顔]

知名度が上がって人気絶頂の今、なぜ[exclamation&question]
って普通なら思うよねぇ[たらーっ(汗)]

しかも、ワタクシがヒロくんにハマってまだ数か月、吹き出しを付けるなら[[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]]って状態には、正直複雑デス…
次のドラマが終わってから、とかもう少し私の熱狂度が下がりつつある頃にお願いしたかったわ。

今日は仕事が忙しいからあまり考えずにすむけど、淋しいわぁ。

とりあえず今夜の会見の内容待ちですな[涙]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。