SSブログ

笹倉鉄平 原画展 [好きなアーティスト]

日曜に、4/2〜4/22まで東京のショールームにて
開催されている原画展に行ってきました。

笹倉鉄平 『 春の原画展

心にポッと花が咲く——
そんな優しさ溢れる作品(オリジナル) 十数点を展示致します。
会 期 : 2009年4月2日(木)〜22日(水)
 
会 場 : アートテラス・東京ショールーム(東京都中央区八重洲)

ショールームの入っているビルは日曜は休みらしく、入り口が閉まっていて
ご夫婦が覗いていたものの、入れないと思ったのか帰ってしまっていたよ。。。
ガラスを叩いてお知らせすると開けてもらえるんだけどね

中は狭いながらも原画がいっぱい。
15点くらいあったかな。
今回は小さくて1点ものばかりで、しかも売りに出していました。
疑問に思ってスタッフの方に聞いてみたら、
版画にならないモノなので、売れてしまうともう見る事ができない、とのコト。
貴重なモノを見ましたよ[ひらめき]

小さいものでも150万くらい。
一番大きなヤツだと500万くらいだったかな〜
250万くらいの、緑のヤツが欲しかったなぁ。。。。
お金があったら、即買いですね!

ショールームにいたスタッフの方とちょっとお話ししました。
いつも竹内さんと一緒に来てる方でしたね。
「デイドリーム」からって言ったら驚かれましたよ
まぁね、本当に初期だもんね〜

で、版画ミュージアムにいつもいた女性の方が退職してしまったそうで。
唯一私の顔を覚えてくださってた方なので、ちょっと寂しいなぁ。。。
知ってたらもう1度会いに行ったんだけど。
遠いからナカナカ行けなくてね〜

今回の会期が終わるまでに、ショールームもう1度行きたいなぁ。
だって、もう見られないかもしれないし。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意外に楽しい楽天でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。