SSブログ

行ってはきたんだけど。。。。。 [感想]

今日、私が参加するはずだった、ドラマ「スマイル」のエキストラ。

ちゃんと集合時間に行ったんだけど、中止になっちゃったよ〜
けっこう楽しみにしてたのに

う〜〜ん、残念だわぁ[ふらふら]


まず、15:15の集合時間。
5分過ぎたくらいかな。スタッフさんが名前を確認して。
全部で20人くらいいたと思う。
そうしたら「前の現場が押してて」って、15:40に再集合に[あせあせ(飛び散る汗)]

HI3F0001a.jpg
コレもらったの。
でもって、また集合場所に行ったら、今度は16:10にって。
でね、時間をつぶして、そろそろ集合場所に行かなくちゃって思ったら
今度は電話がかかってきて、「16:30に再集合でお願いします」って[爆弾]

今度こそって感じで16:30に集合場所に行ったら、「少しお待ちください」って。

その頃にはスタッフさんみたいな人が何人か集まってきてて。。。。。。
いろいろ相談してたんだろうね。

16:50頃、「申し訳ないんですが、今日の撮影は中止になりました」って[がく~(落胆した顔)]
なんかね、前の現場が押してた所に、渋滞に巻き込まれてナカナカ来れなくって
(誰がかは分からなかったけど)
昼のシーンなので、また後日撮る事になりました、ってさ。

あらら〜、ドラマは待ち時間が長いとは聞くけど、大変だねぇイロイロ[ひらめき]

という事で、「もう少し待っていただけたら記念品を差し上げますので」
と言われたので、特に急ぐ用もないので、少し待ってもらってきました。

メモ、かな?
ま、いい記念ってコトで。

ちょっと悔しいので、また行ける日があったら応募しようかと思います。
だってさぁ、何か楽しそうだったんだもん。。。。
芸能人も見られるかもしれないし。   ←ミーハー

けっこういろんな感じの人が来てましたね。
若めの人からおぢさんまで。
撮る予定だったシーンは「居酒屋のお客たち」らしいんで、ドラマ見た方、
そういうシーンがあったら私が参加する予定だったかも、って思ってください。

ん?
でも昼の設定なんだよね?   なんだろな。

ちょっと残念な、今日の夕方でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

スズ菜

残念だったね。
今度何か一緒にエキストラやろうよ!

コンカツ・リカツあたり、ないかね。
by スズ菜 (2009-04-06 01:18) 

mimipon

うん、今度どこか応募してみようね!
コンカツ・リカツもあったらいいのにねぇ★

by mimipon (2009-04-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですねぇFROM HIROとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。