SSブログ

FROM HIROとか [好きなアーティスト]

えぇと、多分今後はあまり書かないと思うんで、今日は書かせてください。

緊急結婚会見後、今日初めて
ヒロくんの有料携帯サイトの日記が更新されました。
みんな、すごく待ってたと思うんだけどね。

読んで。。。。ちょっと。

何かねぇ、ファンの反応が両極端で笑えちゃった。
読む人の気持ちの持ちようで、そんなにも違うんだなぁと思って[ふらふら]
内容としては、ウマく要約できないのが申し訳ないですが。。。

[水嶋ヒロ 携帯サイトの4/6日記要約]
冒頭に小説の引用を使って、短い人生、後悔しないように今を生きる、と。
なぜか説教めいた台詞を長くツラツラと。
ファンに対して急な事で驚かせた事を謝る事はいっさい無く。
なぜか文章はずいぶん上から目線で。
理解してもらえない人もいるだろうけど、これからの仕事を頑張るってこと。
最後にもなぜか、尊敬してる老夫婦に言ってもらった、
長めの「突き進んで行きなさい」っていう雰囲気の言葉を。
途中で「応援してくれた方に」っていう過去形と、
「これからもよろしく」っていう、2つの感謝の言葉が。


なんか、表面だけ追ってるといいコトを言ってるように見えるんだけど、よく読むと、
自分がした事は正しいんだから、ついてくれば今後の活躍で分かってもらえる。
理解してもらえない人は付いてきてくれなくていい。今までありがとう。
っていうような感じがして。

なんかねぇ、この日記の内容次第で、怒ってたり大きなショックを受けてるファンも
浮上できたコもいたかもしれないのに。。。
こんな内容じゃ、今回の事に良い印象を持ってない人は、よりショックを受けるんじゃないかなぁ。

ファンが、結婚した事で傷ついているだろうっていうのは理解してるんだろうね。
でもたぶん、事後報告だったってコトに怒りを感じてるファンがいるってコトは
あまり分かってないんじゃないかな〜


俳優とはいえ、あぁいう写真集を売ったりファンイベントをしたり、
アイドルっぽい売り方をした人のファンって、
俳優なんだから演技がウマければいいってモノじゃないでしょう?
だから、今回の件ではファンが反発してるんだよね。

まぁ、申し訳ないけどヒロくんの演技はめちゃウマい、とは思わないけどね。
「メイちゃん〜」の時は健くんの方がウマいなぁと思っちゃったし[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝たまたま見た芸能ニュースもうそうだったけど、世間的には、
良い所だけ拾って綺麗な美談になっちゃってるんだもん。
詳細を知りたくて仕方が無かった、コアなファンだけがショックを受けてるんだよね。

あの会見を見て逆にファンになった、って人もいるらしい。
ドロップの集客も上がったらしいしねぇ。
今までたくさんお金を落としてくれてたファンは、離れちゃう可能性が高いけど。


現に、私はもうそういう意味でお金を使う気はなくなっちゃったな〜
さすがに、今まで手に入れたものをすぐに手放しちゃおうってほどではないけど。

私の今の状態は、まだ会見の映像は見れてないし、
あまりヒロくんの映像、画像は見たくない状態です。
ヒロくん関係の事にはフタをしちゃってる感じ?

でも、ファンの人たちがどう思ってるかは気になるので、
今回のコトをあまりよく思ってない人たちと、賛成してる人たち両方の意見を覗いています。
怒ってたり、呆れてたりする人がけっこういるってコトが分かって、
私の気持ち的にはずいぶん怒りも収まったし、ちょっと呆れてるって感じかなぁ?

今回の件が起きる前に、13日の誕生日にあげようと思ったDVDが手元にきました。
自分が持ってても仕方ないので(既に持ってるヤツだから)、送ろうかな。
その頃にはお祝いの言葉も言えるかもしれない、し。
でも、たぶんちょっと嫌みな言葉も書いちゃいそうだなぁ。。。


有料サイトのマネージャー日記が毎日のように更新されていたのに、
2日以降まるっきり更新されないのがちょっと不安。。。。

そのマネさん、地位は下の方みたいだから、クビ切られたりしてなければいいんだけど。
だってさ、送り迎えとかしてれば、ちょっとは気づいてたかもしれないでしょう?
そうするとね、責任とらされたり、とか。
対応にてんてこ舞い、ってだけならいいけどね。

あと心配なのは、CMのスポンサー。
あれってイメージが大事でしょう?
世間的には美談になってるから大丈夫なのかもしれないけど、
「タント」なんて色気で作ってる感じだから、大丈夫なのかなぁ、とかさ。
契約違反金とか払わされてないよねぇ?


そうそう、今日の生放送のテレビ、ちょこっとだけヒロくん見たよ。
なんか、あの髪型はちょっと似合ってないねぇ。
あの長さなら、癖を出さないで自然な感じの方が合う気がするけどな。
今度のドラマでもあの髪型らしいね。

ヒロくんが動いてるの見るの、まだ辛いかなぁと思ったけど、
ちょこっとだけだったし、見慣れない髪型だったから
今日の短時間くらいなら大丈夫だったみたい。

噂によると、まるっきり結婚に関しては触れられなかったみたいね。
大御所がいっぱいいたからかな。
ホント、周りが大御所ばっかりで浮いてたのがちょっと可哀想だった。


やっぱりね、ヒロくんの外見はすごく好みなのよ。
今まで私の中のビジュアルでは1番だ!って思ってたHYDEさんを抜くかって思ってたのでね。
でも、時間が経てば、ヒロくんカッコイイ〜[揺れるハート] と戻れる可能性は低そうだなぁ。

今後の俳優業は、どう歩んで行くのか見てみたい気はするけどね〜
美談に仕立てられてはいるけど、芸能界であんな事してウマくやっていけるのかなっていうね。
もともと芸能界に未練のなさそうだったヒロくんが、
これでしばらくは俳優をやっていかなくちゃならないような状況になってるのは、
ちょっと嬉しいような気がするけど。

なんか支離滅裂になってきた。
まぁ、ヒロくんの日記にまたミニショックを受けたってコトが言いたかったのかな。

タグ:水嶋ヒロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。