SSブログ

楽天でも [日常]

少し前に、so-netのDVDレンタルに申し込んだ話を書きましたが、
今は結構無料キャンペーンをやってるんですね。

しかも。
期間内にやめれば、全部無料。ステキ[ぴかぴか(新しい)]

という事で、楽天の無料キャンペーン.に申し込んでみました。
やってみたい方は、先着の人数が決まってるのでお早めに!

ふっふっふ。
だってね、8枚を1ヶ月で無料で借りられるのよ?
すごいよね〜
その代わり、ちゃんと返し終わって4月中にやめないとダメだけど。

見ようと思ったヤツがso-netに無かったりするからねぇ。
楽天にはまだ点数があるみたい。

さっそく、「仮面ライダー 電王」のテレビバージョンを借りてみました[手(チョキ)]
テレビ版の1、2話抜粋のと、映画版「オレ誕生!」だけ見たんだけど
普通に楽しんで見られるのよね。
なので、テレビシリーズももしかしたら全部見ちゃうカモっ

そんな話を会社のコにしたら、そんなの見たら
今度は『佐藤健』クンにハマっちゃうんじゃないの?って。
彼女はけっこうお気に入りらしいんですよ。可愛いんだってさ〜

私も、「メイちゃんの執事」の時は演技はうまいと思ったけど、
子供だなぁとかいう失礼な事を思ってたりして。
え?でもやっと3月で二十歳ですもん。わっかいよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

仮面ライダーって1年放映した分があるからね。
しばらく、楽しめそうですわ[わーい(嬉しい顔)]


今日は2回目のスポーツクラブに行ってきた。
ちょっと雰囲気が分かったぞ。
音楽聞きながらやると、いつまでもやれちゃいそうな雰囲気です。

それにしても、なぜあの流れをやるだけで1時間もかかるんだろう。
こなした後にバイクで汗をかこうと思ったのに、その時点であまり時間がなく。
来週はもうちょっと早く行くしか無いな。

今はまだドラマが始まってないからけっこう行けるけど、来週以降はどうなる事やら。
本当なら減価償却のためにも週に3回くらい行きたいんだけどね〜[スポーツ]

DVD見るのも、スポーツクラブもどちらも頑張りマッッス。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笹倉鉄平 原画展新しい携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。