SSブログ

新しい携帯 [お気にモノ]

先週の金曜からの一連の流れで、ちょっと気持ちが荒れまくっていたワタクシ
気分転換の1つ目を思いついて、速攻で実行に移してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

もう使っていた携帯は2年半近く使っていたので、ずいぶん古くなっていました。

だからそのうち替えたいなぁと思ってはいたけど、
買い方が変わってすごく値段が上がったでしょう?
なかなか買う気になれなくってね。

せっかく集めた画像&着メロ&着うたは移動できないし.....
それもイヤでねぇ[たらーっ(汗)]

新しいのはWoooケータイです[るんるん]  ← auの日立製の最新版です。
候補としては東芝のT001か、シャープのSH001も悩んでたんだけど。
お店の人はSH001をお薦めしてたけど、「携帯は好みのが一番ですからね〜」って。

もともとWoooケータイに興味があったんだけど、実際に触ってみてコレに決めました。
ちょっと色が悩みどころでしたけども。
紫は好きなので「ネオンパーブル」にしちゃいました。
そのうち、機会があったら写真を載せますね。

しばらくはこのコとお付き合い、デス[手(チョキ)]

ワンセグもデコメもできるようになったし、メーカーが変わったから
分からない事が多すぎるけど、頑張って勉強しま〜す[ぴかぴか(新しい)]
いやいや、ホントにいい気分転換になりますよ。

あ、そうそう。
日立製だから、ケータイアレンジで中身の表示が「シロクマくん」で着せ替えできました。
なぁんかねぇ、可愛いですよ〜[かわいい]


今日はスポーツクラブのプールを初めて使ってきました。
歩くのを30分弱くらいかな。
しばらく泳いでないから、身体慣らしって感じで。

平日の夜は、ジムのマシンはけっこう使ってる人がいるけど
プールはあまり人がいないみたい。
それだと気軽に使えるカモ〜

ジャグジーやサウナもあるんだよん。
サウナは苦手だけど、ジャグジーは面白そうだから今度やってみよ[ひらめき]
タグ:携帯 H001 au
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天でも滋賀で俺フェス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。