SSブログ

今さらハマり中。 [桜田通]

なぜか、この年になって仮面ライダーを観ております。

もともとは水嶋ヒロくんが出てた「仮面ライダーカブト」を観ようと思っていたのですが
まるっきり観る気が失せてしまったので、仮面ライダーをけっこう観ている妹お薦めの
仮面ライダー 電王」1話を試しに観たのでした。

そしたらね、なんかノリが好きでねぇ...[揺れるハート]
観てて楽しいの。

●仮面ライダー 電王とは。。。。
2007年(平成19年)1月28日から2008年(平成20年)1月20日まで
テレビ朝日系列で毎週日曜日8:00〜8:30に全49話が放映された特撮テレビドラマ作品、
または作品中で主人公が変身するヒーローの名称である。
「平成仮面ライダーシリーズ」としては第8作目で、主演の佐藤健(たける)は18歳にて最年少の主人公。

Wikiを見たら「とにかく明るい話にしたい」ってコンセプトで作ってるらしく。
「主人公の味方側のレギュラーが誰1人死亡せず、歴代仮面ライダーシリーズと比べて死者の人数が極端に少ない」んですって。
だから楽しくて安心して観ていられる、って感じでしょうか。

私の少し前の精神状態は荒んでいたので、とても助かりました。
面白いなぁと思って見出したら、ちょっとハマり中。

今のお気に入りは、桃タロスがやる気の無い「オレ、参上!」をやって
そのまま少し怪物にやられてるら辺のシーン。18話かな。
いつもはすっごく決めて「オレ、参上!」のポーズをするのに
チビッちゃいながらも、ちゃんとやるんだ、ってウケた[わーい(嬉しい顔)]
他のイマジンたちも魅力的だけど、やっぱ桃タロスが一番笑わせてくれるわ〜


し・か・も。
主人公の健くんが演技がウマいんだよねぇ。
この時ってまだ彼は18歳で演技を始めてそんなに経ってないし、
岩槻(さいたま)から高校に通いながら撮ってたから大変だったろうに。

今はちょうど無料レンタルを契約してるんで、それでDVDを借りてみております。
もうちょっと値段が安かったら、DVD自体を集めちゃってもいいかも、と思える感じ。
だぁって何度見ても面白く感じるんだもん。
ただ、今の私に波長が合ってるだけかもしれないけど。

とりあえずスポーツクラブに通いながら、合間に電王のDVDを見て
なんだかしばらくはやる事がいっぱいで忙しそう。
気が紛れていいですねぇ。



。。。。。それにしても。
昨日の水嶋ヒロくんの誕生日の有料サイトの日記、
前回とは全然口調&書いてる事が変わってて笑っちゃった。
なんだか必死、というか、やっとそういうコトを言われてるのを把握したのね、って感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

前回がこういう内容だったら、まだ良かったのにね。
でも今さら、あんなコト言われてもなぁ〜
4月いっぱいで有料サイトは契約更新しないつもり。

やっぱり誕生日プレゼントは送る気になれませんでした。
言葉さえ、も。
ここでこっそり言っておこうかな。

ヒロくん、13日の誕生日、おめでとう。
もう25歳なんだから、もうちょっと大人になろうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初エキストラシネマ歌舞伎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。