SSブログ

シネマ歌舞伎 [気になるモノ]

以前から「ゲキシネ」なる舞台作品を映画で楽しむ、というのがありましたが
こういうのもできたんですね。

シネマ歌舞伎』 

歌舞伎でも映画でもない新しいメディア
HD高性能カメラで撮影し、スクリーンで上映。
松竹が開発した、映画とは全く異なる新しい映像作品です。



。。。。だそうな。

2/21~7/3まで、上映しているようです。


いろんな作品をやってるようですが、野田秀樹さんのファンのワタクシ、気になる作品が[ひらめき]

●野田版 鼠小僧
4/18(土)~4/23(金)

●野田版 研辰の討たれ
5/9(土)~5/15(金)

野田さんが歌舞伎に関わってたのは知ってましたが、
そこまで追っかけられてなかったので、ぜひ観たいです!!
movix の埼玉、昭島、柏の葉 のみでの上映です。
しかも1週間ずつ、1日2回しかないし。
なんとか見たいけど、条件が厳しい。。。。

チケットは1回2000円。
普通に歌舞伎を見るのに比べれば、ずいぶんお安いですよね。
しかも、私は歌舞伎って見たコトないので、入門者にも良いかも[わーい(嬉しい顔)]

野田さんが関わった意外の作品もあるので、気になったら見に行ってみてくださいね〓
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらハマり中。レイクタウンへGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。