SSブログ

レイクタウンへGO! [さすらう]

明日18日は無料LIVEを見るために、越谷のイオンレイクタウンへ行ってきます!
去年のT.M.R.@越谷のLIVEの時にも話題に上ったものの、私はまだ行った事がなくって…

すごく広いらしいですね[わーい(嬉しい顔)]
気になるお店も入ってるので楽しみです[ぴかぴか(新しい)]今日は池田聡さんのフリーLIVEです[揺れるハート]
お近くでしたら行って歌を聞いてみてください!

14時と16時から[木の広場]です[るんるん]
ちょっと奥なんですけどね。

実は実家からも近いのにね~
ウチからもそう遠くありません[電車]
気に入ったら通ってたりして[ウッシッシ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シネマ歌舞伎お持ち帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。