SSブログ

池田聡フリーLIVE [LIVE!!]

楽しみにしていた、土曜日。

レイクタウンに着いてすぐに会場へ向かうと、すでにリハ中。
しかもほとんど椅子が埋まってて焦りましたが、なんとかゲット[exclamation×2]

少しずつリハしてましたが、たくさん人がいたので[突然の風]を1曲ぜんぶ歌ってくれました[るんるん]
すごいオマケです。その後は本番は後でです、ってはけていきましたけどね。

HI3F0015a.jpg

●池田聡 「雪〜あなたがいてくれたら〜」発売記念フリーライブ
2009.4.18(土) 14、16時
イオンレイクタウン 木の広場
<14時>
1.月の舟
2.マリッジ
3.僕を呼ぶ声 〜12人のバイオリニストより〜
5.モノクローム・ビーナス 〜2008新録Ver.
6.雪〜あなたがいてくれたら〜

<16時>
1.濡れた髪のロンリー
2.月の舟
3.僕を呼ぶ声 〜12人のバイオリニストより〜
4.モノクローム・ビーナス 〜2008新録Ver.
5.雪〜あなたがいてくれたら〜

3階までの吹き抜けだったので、けっこう音は響いてたみたいですね。
ちょっと音量が大きかった気がしたけどねぇ。
せっかくの池田さんのギターのいい音が、もったいない感じがしました。

だってね、この間ご自分のブログで池田さんが書かれてたんだけど、
プロの方からもギターがいい音ですね、って言われるんですって!
私も池田さんの時はなんであんなにギターが良い音なんだろうって思ってたんですが
ファンのひいき目じゃなかったんですねぇ。嬉しいな[揺れるハート]

やっぱりああいう場所だと普段のライブのような良い音では聞けませんが
それでも真ん中の後ろの方の席にいたから、けっこう良い雰囲気の音になってました。
距離感も良かったし。
だって、前過ぎると緊張しちゃうからね〜
(↑妹にも突っ込まれたけど。)

1度目よりは2度目の方が人が多かったかな。椅子は埋まってました。
でも店内アナウンス効果か、始まってからは周りをグルッと人で囲まれてました[わーい(嬉しい顔)]

終演後のCD販売(サイン会付き)はけっこう人が並んでましたね。
50人くらいはいたかと[手(チョキ)]
やっぱり生で聞いて上手くって、しかもサインもらえるなら買っちゃうよね!!

私は池田さんのインストアは初めてだったけど、相変わらずの雰囲気で良かったです[るんるん]

1,2回目とも約30分、無料なのに豪華な気分でした。
リハだけで[突然の風]が聞けたのがラッキーでした[ハートたち(複数ハート)]

また行ける範囲でフリーライブがあったら、ぜひ行こうっと[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。