SSブログ

お持ち帰り [お気にモノ]

もともと、カエルグッズは好きなんですよ。
リアルなのじゃなくて、可愛らしいヤツね。

でもって、今日のお出かけにてゲット!

HI3F0018a.jpg
かぁわいいでしょ~~~[るんるん]

ピクルスというシリーズの2009年春限定版です。店頭でめちゃ惹かれまして。

でもね、もともと色としてのピンクは苦手なんですよ。。。[たらーっ(汗)]
以前の「嫌いっ!」って言うのよりは弱くなったんですが。

お店にはこのコしかいなくって。
他に同じシリーズのパステルっぽいピンクとグリーンのコがいたんですが
その子たちには刺繍が無いの。
やっぱりねぇ、刺繍が可愛いじゃないですか[ひらめき]

という事で、悩んだ末、お持ち帰りになりました。
だってね、「一緒にウチに帰ろうか」って言ったら『うん』って言うんだもん。
。。。。一緒にいた妹が(笑)

このシリーズの事はよく知らなくて、帰宅してから調べました。
かえるのピクルスこと、pickles the frog』だそうで。

商品ページを見たら、ウチに連れ帰ったコと同じ春の限定版で他に、
グリーン(本体)+クローバー(刺繍)と、イエロー+ミツバチの2色がありました。

えぇぇ~~~、って感じですが[考えてる顔]
本当ならグリーンやらイエローの方が好みなんですもの。

とりあえず明日もお出かけで、このコたちが売ってるお店に行けるので
ちょっと見てこようかと思います。
まるっきり同じの色違いのだと、せっかくウチにきてくれたピンクのコが可哀想なんで
色違いだけどサイズやらが違うヤツが欲しいかなぁ。
実際、見てみないと分からないけど。

だってね、ウチにきてくれたこのコ、顔が美人さんなんですよ[るんるん]
しかも手触りがすごく良いの。ふふふふ~

微妙に危険な予感が漂いますが、明日のお店でどんなグッズが見られるか、楽しみですわ。
実物を見ちゃうとどれも買ってしまいそうで、危険だけどねぇ。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイクタウンへGO!チケ取りの勢い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。