SSブログ

チケ取りの勢い [日常]

なんか、本日のVAMPSのイベントのチケット販売。
1人1枚までって言うから、勢いがついてしまった。。。

しかも、その勢いで今日これから行くつもりのシネマ歌舞伎のチケットを取っておいたんだけど
なぜか間違えて明日のを。。。。。
バカじゃないのぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

クレジット決済だから、払い戻しできないのに。。。
明日の12時半からのさいたま、行きたい方とかいませんよね。。。?
仕方ないかぁ〜[たらーっ(汗)]

とりあえず、今日のは楽しんでまいります。
さて、本題のVAMPSもの。
たくさん行こうと思ってた訳ではないのに、
パークを5/10の全ての時間を1枚ずつ、5/13の夜、7/1の夜、と取ってしまいました。
あとはね、人造人間が気になったので、ビューイングの14日のみ。

パーク、計、、、、、7回?
そんなに行かないよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、なぜ川崎は日曜も残ってるのに
東京の日曜は売り切れなんだろ?
行きにくいと思うんだけどねぇ。。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お持ち帰り映画「鑑識・米沢守」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。