SSブログ

映画「鑑識・米沢守」 [感想]

いちおう『相棒』ファンといたしましては、スピンオフとはいえ、
劇場版は映画館で観ないとね[わーい(嬉しい顔)]

という事で、公開から1ヶ月も経ってしまいましたが観てまいりました。

「鑑識・米沢守の事件簿」

普通に面白く観てまいりました。
私は、劇場版:相棒よりこっちの方がより、相棒らしく感じられたけどね。
雰囲気が。

映画としてはもう少し大きな盛り上がりがど~~ん!とあったりする方がいいんだろうけど
それはね、劇場版でやってたし。

実はなんとなくネタバレを見てしまっていたので、
ちょっと話が読めてしまったんですが、それでも十分楽しめました。

米沢さんらしさが出てる、いい映画だと思います。
エンドロールの米沢さんと奥さんの幸せそうなたくさんの映像がすごく良かったです。
あれ、画面小さいけど撮るの時間がかかったろうなぁ。

染五郎さんと片桐はいりが良い演技でしたねぇ。
米沢さんの相棒である相沢は薫ちゃんとはまた違った感じの熱い男で。
まぁ今回の件のみ熱いのかもしれませんが…
そうでもないと連ドラで毎回あれじゃウザくて観ないかもしれない[ウッシッシ]

そして相棒7.5
やってくれますね。

次のシーズン8への向けて、やる気満々って感じが出てました。
シーズン7の最終回では微妙だった2人もコンビとして成り立ってきてるような雰囲気で。

薫ちゃんが神戸さんになって、ちょっとねぇって感じてる人がいても、
あの短いシーンで次のシーズンが楽しくなるような。。。

シーズン8が楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

タグ:相棒 米沢守
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケ取りの勢いVAMPSチケ関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。