SSブログ

割れちゃった。。。 [ちょっとイヤな事]

お気に入りの器ってよく使いますよね。
物の扱いが荒いと言われるワタクシ、どうにも危険な日常らしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

自分でも、お気に入りの器をよく割るなぁと思ってはいたんですが。

今日も中国茶用の茶杯を割ってしまいました。
真っ二つ[ふらふら]

それ以外にも茶杯は持ってるので、とりあえず使うのに困りはしませんが、
値段が安い割りに使いやすくて、気に入ってたんですけどねぇ。。。。
また同じようなの、手に入らないかな〜
形あるものはいずれ壊れる、から仕方ないんだけど
私の物はそうやって、片割れだけになってるのが多くて、残念。。。

すごく気に入ってたこのカップも割ってしまって。

CELEC(セレック) マグカップGAM-13スパイラル(絵柄/色:透明クリア)【耐熱ガラス製】



いずれまた買わなくっちゃ。

ガラスや陶器の品物って好きなんで、見に行くと欲しくなってばかりなんだけど
ぐっと我慢してる所を、割ってしまう事で次が買える....という。
それはそれで、良いのかもしれませんねぇ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VAMPSチケ関連池田聡フリーLIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。