SSブログ

発売されてました [好きなアーティスト]

いや、ちゃんと手元には届いてましたけどね。
値引きに負けてアマゾンで買いましたから[ぴかぴか(新しい)]


IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

  • アーティスト: Ken
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



明日はこの中に入ってた券を持って、握手会に行ってきます!
始発の電車に乗るから、もう寝なくっちゃ。


IN PHYSICAL(通常盤)

IN PHYSICAL(通常盤)

  • アーティスト: Ken
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



まだチラッと聞いただけですが、kenちゃん節が強烈ですわね[るんるん]
S.O.A.P.とはまた全然違うけど、こういうのも好き…
ライブが楽しみな楽曲たちですな[ぴかぴか(新しい)]
チケットはまったく手に入れられてませんが[泣き顔]


さ、もいっちょ[手(チョキ)]


LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX-

LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX-

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


こちらはDVDが4枚入り。
パッケージが大きくてビックリ!

副音声があるみたいですな。
carolのSONY発売分とかもそういうの入ってたっけ。
持ってないからどんな雰囲気か分からないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

10年のラストのカウントダウンだし、カウントダウン初の最前列でしたからいつかじっくりと観たいけどね[揺れるハート]

きっと観るのはコアの頃かなぁ。
なかなかフミヤさんを聞く機会がなさそうだから、スイッチが入らなそう…

それにしても、このディスクはパッケージがデカすぎてしまうの困る[冷や汗2]
ドコにしまうか悩むなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

池田聡フリーLIVE川崎ラゾーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。