SSブログ

kenちゃん握手会 [L']

本日はL'Arc〜en〜Cielのギタリスト、kenさんの握手会でした。
4/22発売の下記のアルバムに握手会の参加引換券が入ってたのです。


IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

IN PHYSICAL【初回仕様限定盤】

  • アーティスト: Ken
  • 出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


ちなみに、明日は大阪でもあります。

握手会なんて、それは、やっぱり行きますよねぇぇぇ[揺れるハート]

ずいぶん前に、この日の夜の観劇チケットを手に入れていたので
その前になら参加できる、という事で早めの整理券をもらう事を目標に。
日にちだけ発表されてた時は、行けるか分からなくてドキドキでしたわ。

●ken 握手会
2009.4.25(土) 川崎ラゾーナ
整理券配布11〜14時。
整理番号 215番

友達が一緒に並んでくれる事になったので、始発電車で川崎へ向かいました。
到着したのは朝5:45頃。
友達もちょうど同じ頃に着いて、列の最後尾に並びました。

並ぶの、運の良い場所でした。
ウチらの周りの20人くらいだけが、屋根のある所にいられたので
シートを敷いて座ってられましたもん。
雨の中、ずっと立ってたら今より疲れてたよぉ[たらーっ(汗)]

人がすごく多くなって、しかも雨だったので
整理券の配布は10分程早く始めてくれました。
もうね、人が並ぶ場所が無いくらいだったようで[たらーっ(汗)]

HI3F0021a.jpg
これは朝9時過ぎかな〜? すでに傘をさした人でいっぱい。
整理券は全プレだったみたい。噂では用意したのは3000枚とか。
14時ギリギリまでちゃんと配布してました。
でも、1200番までは15時~、それ以降は16時半~で、該当時間以外は無効との事。

係員によく聞き直したら、トークの後に整理番号を呼ぶとの事で
結局トークの時の場所取りをしなくちゃならず…
ちゃんと説明しろよっ[ちっ(怒った顔)]

あまり上に行ってしまうと、私たちはトーク終了直後に並ばされるから、と
3階の正面、スクリーンの横に陣取りました。
だって、もう2階は場所取りしてる人たちの傘で見えないんだもん。

実際は表情がよく見えなくて残念でしたわ。
話す内容はかろうじて聞こえてましたが。

★15時過ぎた頃にkenちゃん登場。

始めにMCの人の注意事項読み上げがあってから、トークは20分弱。

ステージに登場してすぐ「雨で寒いのにみんなありがとうね!」って笑顔のkenちゃん。
ホンワリした雰囲気のトークで、けっこうアチコチ笑わせてくれました[わーい(嬉しい顔)]

座ってからMCの人のアルバムについて当たり障りない質問と
どうやって作りましたか?と、屋形船の話。
名札にユッキーって子がいた。
昨日本物のユッキーにあったら並ぶって言ってたけど来てない、とか。
バスツアーはまだ何も考えてないとか。

質問は(2+1)ツ
・寝る時は何を着てますか?
ジャージ
DVD付きを買ってくれた人は分かると思うけど、
歌入れの時に着てるジャージで帰って、そのまま寝てまた歌うという汚い生活をしてます。
夏は裸
アダムとイブの葉っぱがないヤツ。

・ヒゲkenの次は何ken?
お腹周りがヤバくなってきたから…ブタken?
知らないよ、みんなが勝手に呼んでるんだから、勝手に付けて!(笑いながら逆ギレ)

・女なのにディーパーが高くて歌えません。どうすればいいですか?
恥ずかしさを忘れる。
もしくは[私はEXILEだ!]と思って歌う。
本当だよ!?効くんだから!


さて、トークが終わって握手本番。
100人単位で順番に並ばせる事も無く、いっぺんに入れる。
なんてグダグダな采配なんだ〜、ビックリ!
カッパを持ってこいと言いながら、傘じゃダメとかいうアナウンスは無く。
せっかくなんで、ステージに上がる直前にカッパは脱ぎました。


様子を見てたら、kenちゃんてばちゃんと目を見て
ヒトコト話すのを聞いてから、返事を返してくれてた[るんるん]
聞こえづらい時は少し頭を下げる感じで。
めっちゃ笑顔だし。いい人だぁ…[ハートたち(複数ハート)]

自分の少し前が話してる雰囲気だったから、ちゃんと会話しましたよ[手(チョキ)]

ぎゅ!って両手で握ったら握り返してくれました[るんるん]
絶対話さなくちゃ、と思ってたので「ライブ、楽しみにしてます」と言ったら
頭少し下げるように聞いて、ニコッと笑って「アリガトね〜」って返してくれました。

hyちゃんの時は話せなくて、めっちゃ後悔したので頑張りましたよ!
でも、kenちゃんのホンワリ雰囲気が伝染したのか、あまり緊張しませんでした。


初めの方はやけに流すの早かったけど、帰り際に見た時も
ウチらと同じくらいの早さだったから、ずっとあのペースかな。

1200番までは15時から、1201番以降は16時半からだったの。
しかも、2つの間に少しまたトークをしてくれてたみたい。

14時までちゃんと整理券の配布をしてたけど、何番までいったんだろ!?
噂によると整理券は3000枚用意したとか。
ハードだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日もあるし、kenちゃん頑張って!!


タグ:握手会 ken 川崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川崎ラゾーナthe.Life is contact .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。