SSブログ

ハマりすぎで呆れられた… [桜田通]

昨日の記事にも少し書きましたが、今めっちゃハマっているモノがあります。

2007年にテレビ朝日系で放送された「仮面ライダー 電王[ぴかぴか(新しい)] デス

えへへ[わーい(嬉しい顔)]

本当にねぇ…、この年になって今さら、2年も前に放送された特撮番組にハマって[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりキャーキャー言ってるもんだから、妹に笑われてしまいましたわ。
[ハマると一直線だよねぇ…]ですって。
当たってて反論できませんでしたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

だってね、面白いんだもん。仕方が無いですよ。
平成仮面ライダーシリーズでも、一番人気らしいですね。
映画化も、放送中だけでなく、終わってからも合わせて4作あるし。

2009.5.1からも、
超 仮面ライダー電王&ディケイド 鬼が島の戦艦」 が公開になるんですよ。

イヤイヤイヤ。ちょうど私が盛り上がってる時にこんな好機が。
下記のスペシャルステージに行くので、映画はいずれ観にいこうと思っていたのですが…

5/2の舞台挨拶付きのチケットを譲ってもらえる事になりました[手(チョキ)]
3日のイベントではイマジンの声優さんたちは見られないので、行きたくなっちゃったんだもん。
ちょっと場所も遠いし席も悪いけど、ファン初心者として楽しんでまいります[揺れるハート]


それとですね、上でちょっと触れましたが、映画の公開記念としてイベントがあるらしいんですよ。

超仮面ライダー電王スペシャルステージ
~シンケンにクライマックスだぜ~

今テレビで観てる登場人物が、目の前で観られるんですよ。
しかも放送終了してるから、普通ならこんなコトないのに、グッドタイミングで。。。

けっこう人気公演のようでしたが、タイミングよく
チケットを譲ってもらえる事になったので行く事にしちゃいました[るんるん]
どのような世界か分かりませんが、頑張って参加してきます!
うきゃ~、楽しみだわ[揺れるハート]


ちょうどこの5/3.4.5はGWだからか、同じ会場にて
「ヒーローライブスペシャル2009」なるイベントもやってるようです。
こちらはダンスだそうだから、お子さま向けなのかなぁ?

新高輪のプリンスホテルなんて普段行かないので、
イベント前に高級な気分でも味わってこようかしら[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。