SSブログ

溜まっちゃった。。 [日常]

観なきゃいけないドラマ。

今回春のドラマは全然観るのが追いついてません。
まぁ普段からリアルで観る事はなくって、録画したものを観るんですが。
だって、CMが面倒なんだもん。
すぐ観たければ、録画をしながら追いかけ再生をする事がありますね。

でも、今はスポーツクラブに通い始めたのと、
「仮面ライダー 電王」のDVDを一生懸命観てたので
全然時間がなくって、録画モノが溜まり過ぎ。。。

だってまだ「電王」は最後まで見終わってないんだもん。
ちょうど5/1から映画が公開されたからか、最後のディスクを借りにいったら
ほとんどの刊が借りられてて、無かったです[ふらふら]
いいもん、郵送のレンタルの方で借りるもん。

明日は舞台挨拶付きの映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」
のチケットを譲ってもらったので、さっそく観てきます。

本当はテレビ版のを全て見終わってから、映画はゆっくり観にいこうと思ってたんですが。
だって、3日に行くスペシャルステージのゲストにはイマジンの声優さんが来なくって、
映画の舞台挨拶には声優さんが勢揃いなんだもん、行きたいでしょ?
どんなお顔か見てみたいし、ね。

でもって3日はスペシャルステージ[揺れるハート]

私のGWは、電王三昧になりそうです。
ちょっとマニアック路線に走っているような気はしますが、
へっへっへ、楽しいから良いんだも〜〜ん[手(チョキ)]

という事で、電王にかまけているので見ようと思っていたドラマも
断念するのがあるかも。。。。
ちょっと、すでに1つ、2つ。
少し頑張らないとHDに溜まり過ぎてしまうので、GW中に少し消化しなくっちゃ。


タグ:電王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。