SSブログ

笑い過ぎ(^^;) [桜田通]

今日はとんでもなく笑わせてもらいましたよ。
映画も笑いましたが、それ以上に顔が痛くなるくらい[わーい(嬉しい顔)]

超・電王 スペシャルステージ に行ってきました[手(チョキ)]
詳細は後でゆっくり書けたら良いなぁと思いますが。。。

HI3F0032a.jpg
今日の入場時にもらったミニトートバック

いやぁ、思いのほかグッズも買ってしまいましたよ。
ホントにねぇ、人がいっぱいいてビックリしたわ。
もともと昼間はシンケンジャーとディケイドのイベントが
子供向けの感じであったみたいなんだけど、その名残もあったりして。
そちらのイベントのチケットも「完売」の文字が輝いていましたよ。

そういえば、当日券があった噂も聞いたけど、どうなんだろ?
立ち見で出てたのかな。
後ろに立ち見の人いっぱいいたからねぇ

収録はしてみたいだから、DVDとかになったら嬉しいなぁ。
だってね、ヒーローショーが本当に笑えて、あれちゃんと見たいもん。
ステージが広いから、ストーリーの本筋じゃない所でも
スーツアクターさんたち細かい演技とかしてて、面白いしさぁ。
1ヶ所、テディが何かしたらしいんだけど、ちょうどそこ、
行った2人で見逃して分からなかったのよねぇ。。。。悔しいぃ[たらーっ(汗)]

それにしても客層が、若い女性が多かったなぁ。
そりゃ親子連れとかもいるんだけど、圧倒的に20〜30代の女性。
10代もけっこういる感じで。
みんなドコから入るんだろ?不思議だわぁ。
まぁ私もそうなんで、人のコト言えないんだけどね。

昨日の舞台挨拶、今日のイベントと参加して分かったんだけど、
電王の世界観、雰囲気とかも好きだけど
私はイマジンたちが特に好きみたい。
だってイマジンが登場すると、とたんにテンションが上がるんだもん。
特にモモLOVEらしいですよ。次にリュウタかな〜

トークの時にそれぞれ好きなイマジンを呼んで話をしてくれたんだけど、
コハナちゃんがモモを呼んでくれたんで、めちゃ楽しかったし[手(チョキ)]

んでもって、今回のヒーローショーは脚本が電王の脚本も書いてらした方なんで、
違和感無く。   と言うか、めっちゃ楽しくて。
映画版の方ともちょっとリンクしてて。
小林靖子さん。素敵な方だ[ぴかぴか(新しい)]
って、全然知らないんだけどね(^^;)

まだテレビ版も全部見終わってないし、映画版のもあと2作見てないから、
それを全部見てから、また今回の超・電王を観にいきたいな〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忌野清志郎さんやった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。