SSブログ

明日は [VAMPS(HYDE)]

初めてのVAMPARKに行ってまいります。

去年2008年は東京のに行こうと思ってたら、
平日だったんで、会社が終わってから向かうつもりが
チケットは昼間で完売してしまっていけませんでした。

せっかく、ワニワニパニックの練習もしたのにさ~
一人でゲーセン行って、やってみたりしたのよ[わーい(嬉しい顔)]

今年はチケットが事前販売だったもんで、
思わず取り過ぎたりしちゃったけども、確保しましたよ!なので、明日行ってきます[手(チョキ)]

今回はワニワニは無いみたいですけどね。
あるのはダーツや射的、輪投げとか。。。。

場末の温泉宿ですか~?(笑)って感じもしちゃうけど
実はそういうの、好きだったりするんで頑張ってみます。
うまくいかないと、何も景品がなしになっちゃうもんね。

川崎だけは屋台等もあるみたいなんで、それも楽しみです。
どんな感じなのかしら。
チッタら辺は

もしかしたら、今回の入場プレゼントってスタンプカードなのかな?
去年はタンブラーで、ドリンク代込みだったのにね。
今年はドリンク代は別だしさ。
あまりにぼったくりな気もするけど、ちょっと踊らされてきます[るんるん]


そういえば最近ヘッドホンが壊れまして、新しいのを買ったんですよ。
近頃流行ってるインナータイプ。

これってどうなの?!って思っていたんですが…

使ってみると微妙[あせあせ(飛び散る汗)]

耳の中に入れる部分はXS~Mまであるから、耳の小さい私にも安心でした。
中に入れちゃうから他の音は聞こえにくいけど、なんだかコードに触った音(振動?)が響くし、第一の問題は

音が悪いよ?

せっかく保証書の付くそれなりの値段のを買ったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

次に買う時はこのタイプは買わないと思います。
さすがにデッカイいかにも音楽聴いてますってのは使わないけど、それなりに使い心地が良くて、かつ音が良いのがいいデス[手(チョキ)]

タグ:VAMPARK 川崎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。