SSブログ

今日の一般発売2つ [好きなアーティスト]

1ツは玉砕。
赤坂で来週行われる、ラルクミュージアム。

ファンクラブの先行予約で1ツしか申し込んでないのに
外れて、一般に挑戦したんですが。。。。

瞬殺でした[がく~(落胆した顔)]

なぁんだよ〜、1回くらい行きたかったのにな。

あともう1ツ。
夏の池田聡さんのツアー。
バンドツアーだから、行きたいなぁと思ってて。
池田さんが作るバンドの音、すごく好きなのよね。
会場も六本木のスイートベイジルで雰囲気も良いし。

という事で、ラルクのを玉砕した後、無事に取れました[手(チョキ)]

今回は昼と夜があったので、やっぱり池田さんだから、と夜をチョイス。
本当は今回バンドツアーでは珍しくやる、宇都宮も行きたかったけど
さすがに平日に宇都宮は無理だな〜
どうせなら休日にやってくれれば、みんな行くんだろうに。

とか思いながら、20日もファーストアルバム復刻記念のライブに行ってきます!
今回はメンツが面白そうなんで、とても楽しみです。
んで、実はファーストアルバム持ってなかったりするんで、買ってサインしてもらうんだ[揺れるハート]

今日はこれから、広尾に行って笹倉鉄平先生の絵と、先生がサインしてるのを見てきます。
だって今まで出てる画集は全部持ってるから、新しいのが出てないとサインしてもらえないもん。
さすがに画集2ツはいらないしね〜

では、行ってきます!


-----
5/19追記。
なにやらラルクミュージアムのチケは、ぴあやCNでは10分くらい売り切れてなかったらしい。。。
e+で速攻売り切れてたから、他もないんだろうと思い込んでましたよ[がく~(落胆した顔)]

とりあえずチケットを譲ってもらえる事になったので、楽しんできます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。