SSブログ

第11回 国際バラとガーデニングショー [気になるモノ]

今日は遠く、西武ドームまで行ってきました。

私は…3回目かな?
バラとガーデニングショー。
もう11回目なんですねぇ…

今回は母の日のプレゼントも兼ねて、母と一緒に行きました[手(チョキ)]

いや~相変わらず大人気ですね。
着いたのが昼頃で遅かったせいもありますが、劇混みでしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

HI3F0097a.jpg
こちらはコンテストの大賞の方の作品。ステキですよね。
なんだか気分がワサワサしてしまって、すべてを廻れませんでしたが
キレイな花や素敵な庭をたくさん見て癒されましたよ[るんるん]

詳細は後で書けたらいいな[ウィンク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薩摩切子展初ベイクドチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。