SSブログ

花粉症らしいんですけど。。。 [ちょっとイヤな事]

ここ10日くらい、肌の調子が悪かったんですよ。
でも季節の変わり目だし、ちょうど川崎に1日おきに通ってて
忙しかったので、体調が落ちてきてるのかな〜って思ってたんですが。

何やら、ここ2〜3日、鼻の奥の方がかゆくって。
そしてたまにくしゃみが出るんですよ。

この症状って、花粉症そのままらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

てぇ事はですよ。
花粉症を発症して、肌の調子も悪い、と。

い〜や〜〜!
花粉症にだけはなりたくなかったのに。
だって、これ以上アレルギーいらないよぉ[ふらふら]
ん〜〜、今の時期の花粉ってなんだろう?
雑草とかかなぁ。。。。
日曜にバラの香りをいっぱい嗅いだから、その時に花粉を吸い込んだのかなぁ
なんて思ったりもしたけど、違うよねぇ?

仕方がないんで、皮膚科に行って花粉症かもって相談してみます。
どうせ耳鼻科に行っても、抗アレルギー剤をもらうだけだろうし。
肌の薬ももらいたいから、1階で済むと楽だからね[わーい(嬉しい顔)]

明日は六本木でライブだし、木曜だな。

あ、日曜にラルクミュージアムに行ける事になりました。
チケット、譲ってもらえる事になったので。
未公開映像、楽しみだな[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。