SSブログ

ちょっと。。。 [TKR]

電王を観てから、やはりタケルくんが気になります。
佐藤健くん。

私は知るのが遅くて、ヒロくんと一緒に出てた、「メイちゃんの執事」で始めて見たんですが。
メイちゃん〜では演技がウマいなぁ、くらいだったんだけど、
なんかあまりにも毎日電王のDVDを観てたら、その後のタケルくんも観たいような。。。

最近はルーキーズの映画の番宣であちこちに出てますね。
なんか、若くって可愛いですよ〜
ちょっとしばらく観てしまいそう。

ルーキーズの連ドラも来週から再放送があるみたいなんで、観てみます。
すっごく映画関連の番宣であちこち行って大変そう。
頑張って欲しいものです。

今日はふと気がついて、フレンドパークに出てるヒロくんを観ましたよ。
ちゃんと動いてるヒロくんをリアルで観るのは、本当に久しぶり。

ずいぶん気持ち的にも落ち着いたようで、(私がね)
へぇ〜って思いながら観てました。
さすがにもう、前みたいにドキワクしながら観られないけど、
気がついたら観る、くらいに落ち着いたのかなぁ?

新しいドラマも、なんとか平常心で見られそうです。

今日は、いいとものテレホンショッキングで最多出場タイ、のフミヤさん出演。
ちゃんと前日にお知らせが来てたから録画予約をしたんだけど、
終わった時間の頃に、自分の携帯で観られる事に気がついて。

意味ないじゃ〜〜〜ん!!

仕方ないので、帰宅してからじっくり見ましたよ。
狐の手をたくさんやってくれてて。
きっとCOMU COMUでやるって言ってくれてたんだろうけど、
毎月300円を払ってないからね。

BSフジイは毎回撮ってもらってるものの、民放で久しぶりに観られて嬉しかったのだ[わーい(嬉しい顔)]
クルクルパーマもなくなって、スーツ姿でカッコ良かったですわん。

あ、コア2ライブ@仙台のチケットが来たんだけど、
なぜか2階席でした。。。。
仙台はキャパ小さいから、1階立ち見を楽しみにしてたのになぁ。
まぁ1列目みたいだから、上からめいっぱい暴れさせていただくわ!

今回のグッズもちょっと気になるわぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバムmissing復刻ライブあれま〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。