SSブログ

あれま〜 [ちょっとイヤな事]

しばらく前に、そんな予感はあったんですよ。

冷蔵庫が壊れました[がく~(落胆した顔)]

今はちょうどあまり物が入ってなくて、助かりました。

が、それなりに大変ですよ。
なんか、あれ?って思ったら中の物がダメになってるんだもん。

昨日はちゃんと動いてた気がするんだよな〜

とりあえず冷凍庫は大丈夫なんで、悲惨な事にはなってないです。
けど、それなりに保存食に、と思ってた物がヤバい。。。。

全部食べちゃおうかな[あせあせ(飛び散る汗)]

って訳にはいきませんが。

明日、出かけるからその時に買っちゃって、配送をお願いしなくっちゃ。
多分平日になるから、仕事休むしかないなぁ。

だって、冷蔵庫がないのってけっこう困るわよぉ??


タグ:冷蔵庫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。