SSブログ

L'Arcミュージアム [L']

急きょ、開催される事になったL'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)のイベント。
DVDと写真集の発売に合わせたみたいですね。

約1ヶ月前に来たお知らせ。

★『L'Arc~en~Ciel Museum』

L'Arc~en~Ciel初のドキュメンタリーDVD『DOCUMENTARY FILMS ~Trans ASIA via PARIS~』
「TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~」パリ公演の模様を収録したLIVE DVD『LIVE IN PARIS』
パリ撮り下ろし写真集カジュアル仕様『a Paris』
発売記念イヴェント開催決定!!

2009年5月22日(金)~24日(日) in akasaka Sacas(赤坂サカス)

【チケット代】 \2,000(税込)
※雨天決行/荒天中止※


と、いう事でした。

約1ヶ月前に急きょお知らせが来てビックリ。
しかも、ファンクラブ先行発売があったのに、すごい激戦で。

いやぁ〜、ラルクファンってばみんな待ってたんだねぇ[わーい(嬉しい顔)]私が参加したのは5/23の14時入場のBパターン。

少し早く行ったので、グッズを見たりラルカフェの様子を見たり。
思ったよりもしょぼくてビックリしましたよ〜

でも、ウサギさんとか帽子屋さんと一緒に写真が撮れるのは、いい企画でしたね。
あまりに行列が長いんで、一緒には撮らなかったけど。

でも、音声付きの映像で全部吹っ飛んだわ[揺れるハート]


●Aパターン
・純一の前節
・SEVENTH HEAVEN
・DAYBREAK'S BELL
・MY HEART DRAWS A DREAM
・永遠

●Bパターン
ドラハイ
どりんくいっとだうん
叙情詩
Link

途中のオフレポみたいのも、良かったですわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エコポイント効果か…栗本薫さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。