SSブログ

ルーキーズ映画プロモーション [TKR]

あまりにも仮面ライダー電王を見てるせいで、気になりだした佐藤健くん。
今、若手で1番人気らしいですね。

うわ〜、流行りに乗っちゃったわ。
珍しく[たらーっ(汗)]

でも実は、「メイちゃんの執事」を見るまではまるっきり知りませんでした。
申し訳ないわ〜
というか、そろそろ若い世代にツイテケナイようになってるのかしら?

まぁね、私は興味のある事にはとことんだけど、
興味のない事には全然だからねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとね、自分でも笑っちゃったんですが
「メイちゃんの執事」の時の番宣で水嶋ヒロくん、栄倉奈々ちゃん、佐藤健くんが出てるとき、
せっかくだから3人出てるとき全部撮っておけばいいのに、
保存用に当時興味のあったヒロくんが出てる所以外は切っちゃってるの。。。。
最近興味が出たタケルくんを見ようと、撮ってあった番宣を見たら、
ちょうどタケルくんはいるけどヒロくんはいない所が切ってあって。

自分、分かりやすいな〜、と。

おっと話がそれました。


ちょうど5/30よりRookiesの映画が公開されるそうで、TBSはすごい事になってますね。
この5月終わりの週は、毎日ドコかしらの番組にルーキーズメンバーが出てるの。

いや、今タケルくんが気になるもんだから
テレビ出演をチェックしてたら、あまりの多さに驚いて。

んでもって、公開日前日、ほぼ1日出てるし。
公開日も、舞台挨拶の合間をぬって、ずぅっと。
あんなに出てると、ちょっと必死すぎるよねぇ?って感じが[ふらふら]

私はと言えば、ドラマ版は見てなかったので、これから再放送を見ようかと。
今ちょうどやってますんでね。
映画のできはずいぶん評判が良いので、ドラマの再放送を見てから
見たくなったら劇場に行ってみようかな、と思っています。

でも、実はスポーツ物やら、学園ものやら苦手なんで、
ドラマ版を最後まで見られるか、がまず問題です。

タグ:ルーキーズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MR.BRAIN第2回新しい冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。