SSブログ

B'zサマソニ出演! [B']

なんとなく、そんな雰囲気はしてたんですが。。。。
朝、飛び込んできたニュース。

B'z、SUMMER SONICに出演決定。

8/8の千葉、9の大阪に出演ですってよ。
新曲が8月に出るから、お披露目も兼ねるでしょうしねぇ。

私はフェスは苦手なんで、多分いかないです。
だって、フルのライブでもないのに、15000円もするし。

ただでさえ、今年は節制しなきゃと思ってるので、我慢します。
いろんなアーティストが見られるから、そういう意味では楽しいのかもしれないけど。

最近はフェスに興味が出る程の気力が無くなってる気がするわ。
まぁ、以前からあまり好きではないけどね。
だって炎天下で長時間で座席はないし、疲れるんだもん。。。。

ショウケースの噂が出てるけど、2年前の出演時もやったのかな?
そっちには行きたいなぁ。
関東でやってくれて、情報が手に入ったらチケ取り頑張るんだけど[揺れるハート]
タグ:サマソニ B'z
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

セーハ

こんばんは・徘徊中のB'z狂です^*

二年の前のサマソニ出演・の前に

 ・・・・ ショウケース やりましたよ^^!

ショウケースは 今回もあるんでしょうか…。

気になりますねー(∀)♪ では、失礼しました!
by セーハ (2009-06-09 20:28) 

mimipon

>セーハさん
初めまして、コメント&nice!ありがとうございました★
2年前の時もショウケースあったんですね。
そうしたら今回もありそうですよねぇ。

情報、ありがとうございました。
お互いにショウケース行けたらいいですね♪

by mimipon (2009-06-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿修羅展コア2のチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。