SSブログ

仙台より帰還 [さすらう]

ふむ。
ニュースで見てた時は自分は関係ないわ〜って思っていたのに、こんなふうに関わるとは。

高速道路がお安くなったじゃないですか。

帰りのバスが渋滞で1時間も遅れましたよ。。。。。
ま、行きも30分程遅れてましたけどね。

ん〜〜、そんな事があるとは思ってなかったので、ちょっとイライラしました。
急いでる旅じゃなかったから、まだいいんだけどね。

あまりに仙台に行き過ぎてる気がするわ。
なんだか観光に行く気力が無くなってきたもん。
そして、今回はお土産もほとんど何も買わず。

今回は4時間半程余裕があったから、ドコか行けたんだけど
なんとなく仙台カフェ&お茶屋巡りをしてました。

紅茶屋さん、中国茶屋さん、カフェとか。
場所を確認して、次に来た時も行けるように、とか。
↑次回を想定してるところが可笑しい(笑)

そしてなぜか地方にいった時って掘り出し物があるの。
今回は前からずぅっと欲しかった竹の茶盤をお手頃価格で発見[ぴかぴか(新しい)]

金物屋でお買い上げ。
帰宅して早速使ってみましたが、良い感じです[るんるん]

帰宅が遅くなったからあまり時間がないけど、どうしても気になったので
MR.BRAINの来週の予告だけ見ました[目]

ホント、話題になってた通り電王の良太郎っぽいよ、タケルくん。
まだ電王モードまっただ中のワタクシには、ヤバいです。
電王は毎日のように見てるし、ルーキーズの番宣であちこち見かけるし。
どんどんタケルくん見過ぎて好きになってきちゃったもん[あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬、角度によっては亀梨くんに見えたりもしたけども。
似てるのかな?
まだ私が見慣れてないから、顔を覚えられてないだけだったり。
いろんな表情ができるコっぽいもんな〜
なんにしろ、土曜がめっちゃ楽しみだわぁ[揺れるハート]

あ、そうそう。BECKのエキストラの登録もしたし。
生のタケルくんを見られる機会があったら嬉しいなぁ。
8月はイベントがあるみたいだし。


VAMPSのレポは、後で書けたら書きま〜す。
楽しかったのと嫌な思いをしたのと半々かな。
あ、また終演後にK.A.Z.のピックを拾いましたよん。
今年は整理番号が悪いのに、拾得率は高いなぁ[ひらめき]
タグ:佐藤健 仙台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。