SSブログ

MR.BRAIN第4回 [TKR]

ヤバい、、、、今日、Sさんと観劇後に話してて、実感した。
めっちゃくちゃ今、健くんにハマっているらしい[たらーっ(汗)]

しかもね、自分でも可笑しいんだけど
ハマったのが約2年前の映像である「仮面ライダー電王」なので
その辺の声やらイメージだったりすると、萌えてしまう訳ですよ[揺れるハート]

という事で、明日じっくり観ようと思っていたのですが、我慢できませんでした。
だって先週の予告が、電王の主人公:良太郎っぽい雰囲気だったんですもん。

TBSドラマ『MR.BRAIN』
佐藤健くんがゲストの第4回。帰宅して速攻観てしまいました。

にゃ〜〜〜、なんだか電王の良太郎を醸し出す雰囲気がありながら、
ちゃんと違う人になっていて。やっぱり演技ウマいなぁ。
今回26歳の設定だったのね。それくらいに見えるもん。
本当はハタチなのに。

来週もまだちょっとは出るようで。
うふふふ、嬉しいなぁ[揺れるハート]

今回はお話もけっこう面白い作りでした。
科警研の方々も活躍してて、もったいない役者さんの使い方してるなぁ....
と思ってたのが解消された気がしました。
せっかくだからこうやってチョコチョコ活躍して欲しいですね。

それにしても、気になるキーワードがたくさん。
姉さん、この日付に...、星、ボート、湖。。。。。
どうも、電王に繋がる言葉ばかり。
脚本家が電王好き、とかないよねぇ??

ぜんぜん謎とか解けてないワタクシですが。
姉さんは「姉ちゃん」て言うのに、優は「姉さん」って言うのがちょっと気になった。
あの「ド・ミ・ラ・レ」の謎はピアノやってる人ならすぐ分かる
っていう噂を聞いたけど、どうなのかしらね?
来週になったらそれも分かるのかな。


そうそう、Sさんも私と同じ事を思っていたようで嬉しかったわん。
どう見ても、このドラマのキムタクってHEROと同じよね。
あの検事がそのまま外に出て捜査してるみたいだもん。
アレでいいのかな〜って思ってしまいますが、キムタクだからアリなのかなぁ。

相変わらず、このドラマのヒロくんはカッコ良く見えないし、演技も下手だな〜と。
そういう役柄だからって言われてしまえばそうなのかもしれないけど、
もうちょっとウマくできそうな気がしちゃいます。。。
なんかねぇ、新米でドジだけどチャーミングな刑事、ってふうにはできないのかな。
ん〜〜〜〜

健くん観たさにリピートしちゃいそうだな。
ちょっと、健くんが出てるところだけ編集してみました。
ここだけリピートしてたり。。。。しそう[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。