SSブログ

池田聡@池袋インストアライブ [好きなアーティスト]

今日は池田聡さんのインストアライブでした。
池袋のHMVメトロポリタンプラザ店 イベントスペースにて。

15時からでしたが、始まる30分前に着いたところすでに50人以上の人が。
ライブを観られる場所が平坦なところだったんので、すでに見えない感じで。
始まる頃には100人超えてたんじゃないでしょうか。

1時間くらい前にリハをやってたようで。
そこまで早くは行かなかったので、様子は分かりませんでしたけど。
レイクタウンの時は、リハを観てた人に1曲オマケしてくれたのよね。
今日はそんなの、あったのかしら?

時間頃に係の方がアナウンスしてくださって、池田さんを呼び入れて。



相変わらず、ギターがいい音でしたねぇ。
池袋に関するMCとか、ファーストアルバム「missing」の再販の話など交えながら。



<セットリスト>
1.モノクローム・ヴィーナス
2.月の舟
3.濡れた髪のLonely
4.倉庫BARにて
5.雪〜あなたがいてくれたら〜


平坦な場所だったから、ちょっとだけ顔が見える感じだったけど
音はすごく良くて、行った甲斐がありました。
でも、せっかくならもうちょっとマニアックな選曲にしてくれたら良かったのに。

それと「僕を呼ぶ声」好きなんで、やってくれたら良かったのになぁ。

タグ:池田聡 池袋 HMV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MR.BRAIN第4回やっと観終わったぁ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。