SSブログ

やっと観終わったぁ〜 [TKR]

17日水曜に映画のROOKIES~卒業~ を観にいく事になったので、
急きょドラマ版の撮っておいた再放送を観なければいけなくなりました。

そのうち時間のある時に観て、
その後にでも映画は観にいけばいいやって思っていたので
まだ半分程しか観てなかったんです。

なんとか、観終わりましたよ[手(チョキ)]
リアルの時はまるっきり観てなかったもんでね。
後半はけっこう一気に観ちゃいましたね。
それだけ勢いのある作品だったって事なのかしら?
さすがに盛り上がってるなぁって思いがなら観ましたよ。
でも、、、、ほぼ倍速で観てたけど[ふらふら]

これで安心して水曜は早退できます。
途中からじゃ、せっかくの映画がもったいないもんね。

えへへ。
んでもって、ですね。

夜の西新井の舞台挨拶チケットも手に入れてしまいました[たらーっ(汗)]

だぁって、終電に間に合うんだもん。
せっかくの健くんを間近で観られる機会ですもん。
2回だてになってしまいますが、いってしまう事にしました[揺れるハート]

た、楽しみぃ!!!


あ、スカパーの機械は金曜に出したのに
もう修理が終わったって連絡が来てました。早〜〜い!
しかも思ったよりも修理費がかかりませんでしたわよ。
土曜じゃないと受け取りに行けないけど、助かりましたわ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。