SSブログ

The Game の チケget★ [TKR]

うきゃ〜[ハートたち(複数ハート)]
今日の15時頃のワタクシ、突然にテンションあ〜〜〜〜っぷ!!

やっとチケットを手に入れました[手(チョキ)]

●Amuse Presents
The Game 〜Boy's Film Show〜
8/14,15,16 中野サンプラザ

どんなイベントかと言うと、
2009年夏休み、アミューズ所属若手俳優が
Gameをキーワードに3日間限定で繰り広げる
遊び心たっぷりな超豪華フィルムイベント、開催!!!


ですって。
アミューズ若手約40人使っての映像を観て、
その後9人登場してのアフターGameイベントをやるそうな。

だぁって、ワタクシが最近好きになった佐藤健くんが出るんだもん[かわいい]


一番始めの先行予約、所属事務所の有料モバイルサイトでの先行では全滅で。
なんかねぇ、全滅な人が多くて、しかもその後の発売がローソンチケットのみで。

ちょっと思ったのよね。
最近のチケット会社って(●+とか)チケットを取る手数料を
たくさん取るようにシステムが変わって。

だから、アミュモバの取り分よりも、ローチケの方が多いんじゃないかな、と。
だって4段階も申し込みがあるんだよ?
私も思わず、有料モバイル会員になっちゃったもん。
結局3900円のチケットに、ローチケに払う手数料が800円以上。
ちょっと納得いかない。。。


でですね、ローチケの申し込み。
まず誰でも応募できる抽選があったの。
それに申し込んでおいた結果が、今日出たんでした。

いやぁ、でも当選確率は25%でしたよ。
せっかく月額有料のモバイル会員に入ったのに。
お願いしておいた友達とかは、3人が3人とも申し込みできなかったらしく。。。。
まぁ、仕方ないね[もうやだ~(悲しい顔)]

ふっふっふ。
でもこれで、8月にも佐藤健くんに逢えますわっ[揺れるハート]


なんかねぇ、こないだの新宿&西新井のROOKIES舞台挨拶で
生で観られたから、ちょっと気が済んだようで
夏のイベントは手に入ったら行きたいな、くらいの気持ちになってたんだけど
あまりにチケが取れないこの状況、今まであんなにチケ取りをしてきた者としては、

燃えてきちゃいますっっ


今では、3日間あるからできたら、1日1公演は行きたくなってマス。

チケットを手に入れるのは、ナカナカ難しそうですが。
あ、でもモバイル会員には、普通の人よりは前の方の席を当ててくれたみたい。
それは嬉しい[るんるん]


そして今日は珍しくリアルでテレビを観てた時に
健くん主演のドラマ版「MWームウー」の予告を観られました[目]
いやぁ、予告だけでもいろんな健くんが観られて、すっごく楽しみになりましたよ、来週が。
また違う表情が観られそうです[わーい(嬉しい顔)]

なんか、素の健くんも素敵だけど、
俳優としての健くんが好きかもなぁと実感し始めたワタクシ。

タグ:Amuse 佐藤健
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電波がいなくなった。。。ふと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。